アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルどおりです。


正解率の求め方を度忘れしてしまいましたのでお願いします。

A 回答 (3件)

すべての問題の配点が同じなら、



正解問題数÷全問題数


配点が異なるなら、

獲得点数÷満点

です。

%にするなら、上記の式の答えを100倍してください。
    • good
    • 18

正解者数÷回答者数×100だと思います。

    • good
    • 5

正解数/問題数



100倍すると%表記になります。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています