プロが教えるわが家の防犯対策術!

教えて下さい お願いします

A 回答 (7件)

No.4です。


すみません、間違えてます。
1in=2.54cmですね。
結果は同じですが……。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます
わかりました!!

お礼日時:2007/02/11 13:46

1インチ=約2.54cm


ですので、約2インチです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

助かりました

お礼日時:2007/02/11 13:46

1インチ=約2.54cmです。


計算してみましょう。

答え:1.9685…インチ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます
助かりました^^

お礼日時:2007/02/11 13:47

時代や国により異なりますが、現在国際的には1cm=2.54inと定められています。


したがって、5/2.54≒1.97〔インチ〕となります。
    • good
    • 0
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございます

助かります

お礼日時:2007/02/11 13:47

5/2.54≒1.97インチです。

    • good
    • 0

約1.96850394 インチです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました

たすかります

お礼日時:2007/02/11 13:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!