プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんは1晩飲みに行くと、平均いくらぐらいお金を使いますか?

先日、彼氏が2~3日付き合いで飲み会が続き、合計4万近く使ったと言っています。いつも居酒屋の後、スナックへ行くそうです。そんなに使うものでしょうか・・・。
私はほとんど飲みに行かないのであまりよくわかりません。

よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

こんにちわm(__)m



居酒屋では、3000円~5000円が相場だと思います。
よく食べてよく飲んで5000円までだと思います。
スナックは基本的にお酒とオツマミで、飲む量によって金額はかなり違いますが、かなり控えても3000円はいくでしょう。
盛り上がってお酒が進めば、6000円~8000円ぐらいになることも多いです。

3日間、居酒屋とスナックにいけば4万円という金額は不思議ではないですが、飲みにいかない人にとっては、大変な出費ととられるのも無理はないと思います。

少しでもお役に立てれば幸いです☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しい金額までありがとうございました。
彼氏はかなり飲みますし、食べますので相当な金額になるだろうと思います。
安心しました!!

どうもありがとうございました。

お礼日時:2005/08/14 12:47

あ、2~3日ですか。


ならあり得ますね。なんだかんだで1日1万ちょい使うとしたら3日で4万行きます。それにしたってさすがにその場合は反省しますけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。1日で4万も使ってたら風俗などを疑いますね。
彼氏も使いすぎたと反省していました。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2005/08/14 14:42

こんにちは。



相手と店次第です。
それなりに大事な相手で、しっかり飲む場合は1万は覚悟します。
お水(スナック、パブ等)系はおごりでしか行きませんが、支払いを見ると一人5千円~1万円程度ですね。

4万となると誰かに奢ったか、No.1さんの仰る様に風俗の可能性が高いですねえ。
もちろんお水でもそれくらいの金額になるケースはありますが、それにはかなり高価なボトルを入れたりしないとそこまで行かないですよ。
    • good
    • 0

4万も使うのなら、きっと風俗でしょうね。


スナックといってもそんなに使わないです。
残念ならがそれ以外にありません。

私は1回1万弱ぐらいかな。
一次会で3,4千円、二次会はカラオケで2千円。バーで2千円とまあこんな感じです。これでも使いすぎですかね。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり風俗でしょうか・・・。
それも少しは疑っていたのですが・・・。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/14 12:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!