プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

まだはっきりと彼氏ではないのですが、水族館に行く事になりました。東京の水族館にしようと思うのですが、私としてはサンシャインシティ、品川水族館、エプソン品川アクアスタジアムの三つで迷ってます。
一番楽しめるところはどこでしょうか?品川水族館は少し古いから汚いと聞き、エプソン品川アクアスタジアムは少し狭くて、レストランが高いと聞きましたが、学生なのでやはり気になりました・・・
楽しいデートにしたいと思ってます★アドバイスお願いします!!

A 回答 (5件)

葛西臨海公園内の水族館はどう?


個人的にはお勧めです。海も近いし、近くには大きな観覧車もありますよ。
水族館以外にも公園内の散策もお勧めです。
    • good
    • 3

こんにちは。



品川アクアスタジアムには、まだ行ったことがないのですが
ちょうど品川アクアスタジアムに行きたいな~と
思っていた所です。
HPを見たら、狭いな~と思っていましたが
やはり狭いんですか・・・

水族館の後の予定は何かありますか?
もし特にないのでしたら、サンシャインだと
そのままショッピングなども出来るし
新宿などに移動するのにも、楽かな~と思います。

しながわ水族館にも、以前行きました。
水族館からお台場まで水上バスが出ているので
水族館の後、それに乗ってお台場に行きました。
とても楽しかったですよ。
また、”入館料+水上バス(片道)のお得なセット券”も
販売されています。
料金的には、こちらが一番安いかと思います。

答えになっていなくてすいませんが
参考にしてみて下さいm(__)m

参考URL:http://www.aquarium.gr.jp/frame3.html
    • good
    • 0

水族館を素直に楽しむなら品川水族館ですね。

その後東京に戻らず、横浜に出るなんて手もありますよ。
サンシャインは水族館はそこそこですが、食事するにも何するにも池袋ですからとっても自由がききます。
エプソン品川~はさすがに新しいだけあってきれいです。が、施設内でなんでも済ませようとするとさすがプリンスホテルグループ、全体的に価格が高めな気がします。イルカのショーなんてデートでは盛り上がりますけどネ。でも、プールがチョット狭いかな?最前列は水をかぶりそうで迫力満点ですけど、濡れちゃうのもどうかなぁ?!
    • good
    • 0

よく八景島のポスターを見かけますが。

品川もいいと思います。こじんまりした葛西水族館も。いろいろいってみれば。
    • good
    • 7

全館、よく行くのですが・・・



サンシャイン
水族館に加え、動物園・爬虫類も多いです。
ただ、イルカはいません。アシカショーだけやってます。

池袋にあるので、水族館以外にも遊べます!

エプソン
駅チカ!カップル向け!
けど、狭いです。キレイだけど、あの狭さであの入館料の高さはドン引きしました。私は1時間で飽きてしまいました。
イルカショーは規模は大きいですが、ちょっとぐだぐだしてるようにも見えます。

品川
古いですが、この3箇所でいうと一番広く、しかも一番入館料が安いです。
カップルもよく見かけますが、家族向けかもしれません。
魚や海生哺乳類が一番多く、長時間滞在にするのなら、品川がオススメです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!