プロが教えるわが家の防犯対策術!

夏休みなので、どこか出かけようと思っています。それで、やっぱり今1番盛り上がっている場所といえば、東京湾のベイサイドではないかと思い、行き先を決めるのに迷っています。
候補としては「お台場冒険王」「汐留ジャンボリー」「横浜みなとみらい」などを考えていますが、やはり夏休み、混雑具合も気になりますし、やっぱり楽しいと思える場所に行きたいです。
そこで、候補のひとつだけでも、この夏休みに行ってきたという方がいらっしゃれば、ぜひ詳細を教えて欲しいと思い、質問しました。
また、この候補以外にも、おもしろい場所があるようでしたら教えてください。
できれば、混雑具合や、思い切り楽しめたかどうかなどを中心に教えてください。また、まわりかた等でオススメがあったら、それも教えてください。

A 回答 (1件)

まさに今日、「汐留ジャンボリー」に行ってきました。

その前にお台場の「お台場冒険王」へ行ってみたわけですが…お金がかかる部分があるようです。日曜日ということもあり、メチャメチャ混んでました★★

汐留は夕方、終了間際ということもあり空いてはいましたが、やっているアトラクション(?)も少なく長時間は楽しめませんでした。しかしお昼に通り過ぎた感じだとお台場より人は少なく、遊びやすいかもしれません。でも富士急がプロデュースしたお化け屋敷?みたいのは混んでいて面白そうでしたよ。あと人気番組の間違い探しのようなものがあったのですが、それはなかなか面白かったです!

また、もしお台場に行かれたらジョイポリスの隣にある台場一丁目商店街?もおススメです。昭和のレトロな商店街を再現したものです。これもまた結構混んでいましたが、面白かったですよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
混雑具合は汐留のほうがまだ罪は軽いってことですか・・・。
まぁ、夏休みですからしょうがないですね。
もう少し検討してみます。