プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

美術や写真集(風景・人間でも)を多く取り扱っているような古本屋はあるますでしょうか?
中古本を取り扱ったネット通販でもよいのです。
あれば教えて下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

前の人がおっしゃるように古本屋でしたら神保町にいっぱいありますよ(^。

^)
神保町の古書店一覧が載ってるHPを参考にしてください。

参考URL:http://www.navi-bura.com/main.php/old_book/main_ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんなHPがあるのですね!すっごい便利です!ありがとうございます!!!

お礼日時:2005/08/16 20:58

古本屋なら神保町あたりがたくさんあって楽しいと思います。


目的のものを探し出すには苦労しますが・・・
ネットならamazonや楽天フリマ等活用してみるといいかもしれませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アマゾンは調べてみました。安いときには安いのですが、たまに高値で困ってしまって・・・。
楽天フリマは知りませんでした!調べてみます。
やはり古本屋といえば、神保町なんでしょうか。
何度かいってるのですが、自分の探し方が悪いのか高価な古書店しか見つからないのです・・。
ありがとうございました!

お礼日時:2005/08/16 20:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!