アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

画像ファイルの拡張子がEPSになっていて
開けないのですがEPSとはどんなソフトなのですか?
開こうとしているPCはウィンドウズです。

A 回答 (3件)

IrfanViewというフリーソフトなら開けますよ。


このソフトは様々な画像形式に対応してますので便利です。

参考URL:http://www8.plala.or.jp/kusutaku/iview/
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
早速試してみます。

お礼日時:2005/08/16 22:05

EPSは、エクスハンドポストスクリプトというページ記述言語の一種。


見るだけなら各種画像ビューワとかワード(インポートフィルタがインストールされている場合)でも開けますが、ビットマップに変換されてしまうので、編集もしたい場合はドローソフトで開く必要があります。
Adobe IllustratorとかDrawgraphicやCorelDRAWなど。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2005/08/16 22:05
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
早速ためしてみます。

お礼日時:2005/08/16 22:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!