アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ある女優さんの名前が知りたいんですが、具体的な作品名が出てこないのです。
良くなさってる役は、下町の良くしゃべるおばちゃんや、旅館の仲居さん、ベテランの婦警さんとかお掃除おばちゃん、家政婦さんなど、いわゆる脇役の方ですが、とにかくいろんな作品に良く出てらっしゃいます。
肝心な風貌ですが、やせ形で角張ったお顔、眼鏡をかけてらっしゃることが多いです。
少し前歯が出っ歯気味かな(失礼ながら)。
お心当たりのある方、ぜひお名前を教えてください!

A 回答 (13件中11~13件)

脇役で前歯がちょっと出てるというとこの方かなぁ


野村昭子さん。痩せ型ではないけれど…

でも具体的な作品名がでてこないということはあまり
有名な番組にはでてないんですよね…
野村さんは”家政婦は見た!”や”渡る世間は鬼ばかり”に出ています↓

参考URL:http://www.tbs.co.jp/oni/oni-2000/inter_11.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。でもすみません、野村昭子さんでもないです。ごめんなさい。
もう一世代若い感じの方だと思います。それから印象的なのは眼鏡をかけてらっしゃることが多かったような気がすることとか。とにかく痩せてらっしゃる(笑)。すみません、本当にぼんやりした印象ばっかりで。でももしお心にピンときたら教えてくださいね。お願いします。

お礼日時:2005/08/16 10:45

菅井きんさんでしょうか?



ちょっと自信ないですが…下記のサイトで確認してみてください。

参考URL:http://dir.yahoo.co.jp/talent/13/w93-1521.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ありがとうございます。でもせっかく教えてくださったのですが菅井さんではないです、ごめんなさい。年齢を書いてなかった私が悪かったです。見た目ですがおそらく40~50歳くらいの方だと思います。
もしお心当たりがありましたらお願いします。

お礼日時:2005/08/16 10:36

有名なのは「家政婦は見た」シリーズでしょう?(笑)



市原悦子さんです。

まんが日本昔話で声優(?)もされてましたよ。

参考URL:http://dir.yahoo.co.jp/talent/2/w93-0342.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ありがとうございます。でもせっかく教えてくださったのですが市原悦子さんではないです、ごめんなさい。年齢を書いてなかった私が悪かったです。見た目ですがおそらく40~50歳くらいの方だと思います。あと、市原悦子さんのようなぽっちゃりした感じの方ではなく、やせ形の方でした。
もしお心当たりがありましたらお願いします。

お礼日時:2005/08/16 10:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!