プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は「イタズラなkiss」が大好きでした。

そこで似てる漫画を探してます。
(できればソックリ)

主人公が女で熱烈な片思い。
途中、泣いて悩んで諦めて・・・の紆余曲折があり最後はハッピーエンド。
実は片思いの相手も主人公が好きだった。

該当しそうな漫画ありますか?
内容も少し教えていただければ嬉しいです(^.^)

A 回答 (6件)

いたずらなKiss面白かったですよね!


完結できなかったのが本当残念でなりません(><)

GREEN―農家のヨメになりたい (全4巻)
講談社コミックスキス 二ノ宮 知子 (著)

はいかがでしょう?

主人公が秩父の農村で出会った男性に一目ぼれして
大アタックをします!
最後には嫁にまでいってしまうという…
主人公が一生懸命で彼がクールで知的でってあたりが
かなりイタズラなkissに似ていると思います(^^)
この二ノ宮さんの作品は今はのだめカンタービレと
いうのですが、こちらもかなり面白いです!お勧め!

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4063258 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

「イタKISS」終了からずっと少女漫画らしい少女漫画から離れていました。でもふと「イタKISS」を思い出し、あんな作品が読みたいな~と思い質問させていただきました。

探してみます。ありがとうございました(^○^)

お礼日時:2005/08/16 14:21

ちょっと古いですが


「ハンサムな彼女」(吉住渉)
「快感フレーズ」(作者忘れました・・・)
などはおもしろいですよー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
「ハンサムな彼女」は面白いですよね(^O^)
小学校のときにりぼんで読んでました。

でも、もう一回読みたくなってきた~!!

お礼日時:2005/09/21 20:34

こんにちは、私もイタズラなKiss大好きです!!入江君かっこいいですよね☆


前読んだ漫画で、ちょっとイタKissに似てるなーと思ったので紹介します。

集英社から出版されてる「隣りのタカシちゃん」です。
主人公は高校生で、隣に住む東大生のタカシちゃんに片想いするようになります。タカシちゃんは入江君ほど天才って感じじゃないし、少し優しい感じがしますが、硬派な所と主人公に冷たい所が似てるかなって思います。
主人公の女子高生はギャルくて私はあまり好感が持てませんでしたが、琴子に近いパワフルさがあります。

私は友達に借りたりしていただけなので全部読んだわけではありませんが、最後はちゃんとハッピーエンドでした。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4088471 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
「隣のタカシちゃん」はマーガレットで読みました。
面白かった~!是非続編をって感じですよね(^O^)

お礼日時:2005/09/21 20:32

No.2 の回答の追加です!



作者は椎名あゆみ です!

かき忘れてしまいました;すいません;;

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4088538 …
    • good
    • 0

初めまして。


私はイタズラなkissは読んだ事ないですが、
内容からして、私のお勧めは
“ベイビー☆LOVE”
です。何年か前に4年ぐらいりぼんで連載されていた
漫画です。
主人公のせあらが小4の時に修平に一目ぼれして
それからあるきっかけで修平の家でお世話に
なるんですが、その後波乱万丈みたいな;
せあらがとても純粋で、ただただ
修平を想い続けるひたむきさがとっても可愛いです!

知ってる作品だったらスイマセン;;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
とあるきっかけで同居するあたり、イタKISSそっくりです。面白そうですね(^.^)

作者の名前をご存知でしたら教えてください。

お礼日時:2005/08/16 13:23

池野恋さんの「ときめきトゥナイト」は有名すぎますかね?


初期の蘭世と真壁の頃がいいと思います。
http://www.e-hon.ne.jp/bec/SA/Detail?refShinCode …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
「ときめき~」はリンゼとなるみちゃんのとこまでは学生時代に全部読みました。
面白いですよね(^.^)

お礼日時:2005/08/16 13:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!