プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どうしても名前が思い出せない、PSのソフトがあります。記憶が曖昧なのです・・・主人公は消防士?なのかわかりませんが、とにかく燃えている火をすべて消し、敵も倒し、次に進むというものだったかと思います。どうしても手に入れたいので、もしおわかりの方がおりましたら、ヨロシクお願いします!

A 回答 (4件)

#1の追加です。

何とか、参考になりそうなページを見つけました。ここではムービーをダウンロードする事もできますので、これで確実に照らし合わせてもらえると思います。

私の記憶では、消化活動をしながら進めて行くゲームはこれしか覚えがないのですが、違っていたらすみません。

参考URL:http://www.scei.co.jp/cgi-bin/title.cgi?pnum=slp …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧に調べていただき、本当にありがとうございました!残念ながらこちらのソフトではなかったのですが、いろいろ探して頂けて嬉しかったです。

お礼日時:2001/11/01 13:29

「ファイヤーパニック ~マックのレスキュー大作戦~」ってのもありましたね。


3Dの消火アクションゲームですが、面白さは…です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私が探していたのは、教えていただけたソフトでした!わかってとても嬉しいです。ありがとうございました★

お礼日時:2001/11/01 13:27

私もザ・ファイヤーメン2 ビート&ダニーだと思います。

主人公が2人いて、遊園地などで消火(炎、敵)をしていくゲームです。
会社は確かにヒューマンです。(今はもうありませんが・・・)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お手数をおかけ致しました。どうもありがとうございます★

お礼日時:2001/11/01 13:30

「ザ・ファイヤーメン2 ビート&ダニー」ではないでしょうか?ヒューマンから発売されたソフトで、お尋ねの条件のソフトにかなり合致しています。



ただ、解説しているURLが見つからなかったので、SFCで発売された1を紹介しているURLを付けておきますね。基本的には、内容は同じだったと思います。かなり適当ですみません。

参考URL:http://homepage1.nifty.com/ton_b/Game/Review/HA/ …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!