プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日6歳下の彼氏と遊びに行きました。
その時にたまたまおいてあった財布を見てしまって
その時に名刺があったんです。風俗の・・・・・・
また遊びに来てね!!マット遊びしよって書いてあった
なんか大事そうにカード入れの中にはいってたの
みた瞬間すごくショックで彼に触れるのがイヤになってしまった。絶対彼だけはそんなところ行かないって思ってたからショックだった。なんで彼女いるのに、そんな所いくのかわからない。なんで名刺ずっともってるのかも・・・・・信じられないよ。

A 回答 (14件中1~10件)

ども、はじめまして。


彼氏は本当に風俗店に行ったのかなぁ?友達とかにもらったとも考えられますよ。
なんか持ってるだけでドキドキすること?って男にはありますよ。
でも財布にはちょっとねぇ。
ただし、風俗に行きたがるのは男の性としてあることですね(-_-;)
真実はどうかわかりませんが、仲良くがんばってくださ~い!!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2001/10/28 18:22

さあ、いろいろ考えられるんじゃないですか?



1.友達の付き合いで、よった勢いで行った。
2.彼女があまり積極的じゃないので、行きたくなった。
3.単なる習慣である。

ま、とにかくしっかりしからないと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もお財布みてしまったからしかることはできないです。

お礼日時:2001/10/28 18:27

本当は、月に4回はエッチしたいのに、彼女が2回しかしてくれないので、あと2回は風俗に行くってこともあるでしょうね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

結構きついです。でもしかたないのかな

お礼日時:2001/10/28 18:25

1)何かの都合で彼女と逢えないときに行ってみた。


2)週刊誌などで刺激的なプレイに興味を持った。
3)あまり変なことは自分の彼女にしたり、して貰うわけにいかないから行く。

私の経験では、3)の理由は一番大きいでしょう。。。どうせ浮気でもないし、偽善者でもない限り多少のことはあるでしょう。

真面目だと思っていた「教頭先生」たちが案外「少女買春」などするもんなんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

浮気っていわないのかな・・・・・

お礼日時:2001/10/28 18:25

性の不一致は離婚の理由になるそうですよ。

別れたらどう?童貞で君に命を懸けるって男の子捜すとかどう。そのかわり君も処女でないて駄目だよ。じゃなかったら今の彼氏の性的要求をすべて満たしてあげるとか。どっちかじゃないのかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

むずかしいです。

お礼日時:2001/10/28 18:26

まず、いくら置いてあったからと言って財布を見るのはよくないですね。

私は日記を書きますが、置いてあったからと言って彼氏にその日記を読まれることはいやです。彼氏を信じているのなら、財布の中身をチェックする必要はないですよね?好奇心で財布を見てしまって、そのことで傷ついたのは、仕方ない結果だろうと思います。

男はバカみたいなところがあって、たとえ風俗嬢からもらったものでもとっておくことがあるみたいです。自分が相手をそこまで気に入っていなくても、相手に気に入られたと勘違いするのが好きみたいなんですよ。名刺を取っておいたのはそういう感じのものじゃないかな。まさか、tomatoさん、風俗嬢より自分が劣る、なんて思いませんよね?彼女であるあなたとのHと風俗嬢とのHは違いますから、その辺は割り切って考える方がいいですよ。風俗嬢はHするのが仕事ですから、それに自分が劣ったなんて思わないほうがいいです。娯楽のひとつだった、と思うほうがいいかもしれません。6歳も年下ならなおさら、ムキになって怒ったりしないほうがいいと思いますよ。浮気されるより、風俗嬢とHしてるほうがマシじゃないかな。私ならそう思います。普段彼女とはできないマット遊び(?)とか、AVみたいなこととか、先輩や友達に聞いた楽しそうな話につられて風俗へ行ったのかな?と思えば、彼女がいるいないは関係ないと思うし、彼女である自分への愛情がかわるわけではないな、と私は思います。

風俗へいく理由はそれぞれですが、友達に誘われたにしてもなんにしても、彼女に対しての不満があるからとかじゃないと思います。ただ、性欲を吐き出したかっただけでしょうね。彼女に不満を感じていたら、風俗ではなく、新しい他の女の子を捜すでしょうし。ひょっとしたら彼は、今まで風俗に行った事がなくて、好奇心で行ってみたのかもしれません。あなたが何気なく彼の財布を見たくなったみたいに。彼に対して日頃から疑わしい行動があったとか、そういう具体的な理由があったわけでもなく、なんとなく財布を見てしまったんで、今あなたはショックを受けているわけですよね?彼もたまたま、何かのきっかけで風俗に行くことがあったんじゃないかな。まさかその好奇心でこんなことになるとは思わないでしょうけどね、あなたも彼も。

彼の行動のすべてにはっきりとした理由があるわけではないと思うし、彼のその行為で彼のすべてを非難するのは良くないと思いますよ。彼は風俗へ行ったかもしれませんが、彼のすべてはそれだけじゃないはずです。あなたに対して愛情のない行動を今までとっているとしたら、それが風俗へ行く理由ではないはずだし、彼が風俗へ行くから「そんな人」だと決めるのもかわいそうな気もしますよ。あなたが彼の財布を覗いたってことだけであなたを「そんな人」だと判断されるのは、あなたもいやじゃないかな?誰でも悪気がなく間違いをすることや、いつもと違うことをすることはありますよ。あなたがそれを許せずに別れるのも、許すのも、あなたの自由だとは思いますが・・・参考までに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。私も反省してます。彼のこと信用して頑張ります。ホントにいろいろアドバイスありがとうございました。

お礼日時:2001/10/28 18:29

男というのはそーゆう性なのです。

あーなんて都合の良い答え!そーゆうの男じゃなくて雄って言うんです。そんな男いや雄に限って彼女を真に思いやってHしない男のことを愛情不足とか不能とか馬鹿にするんだよね。別れたほうがいいよ。病気貰ったら後の祭りだぜ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

別れることはまだできないので、とりあえず話します。

お礼日時:2001/10/29 18:34

 私の考えです。


 「男は」といいません「俺は」という意見です。
 アドバイスにもなってないでしょう。思ったことをたくさん書きます。


 私も彼女がいても、風俗に行ったことあります。
 もちろん彼女には言えませんでした。
 (そしてばれましたが、大変でした)

 なぜ行くか。
 単純に他の女の子を抱いてみたいのです。
 俺が行った所はセックスはしません。いろんな事をして「出して」もらうまでです。
 彼氏が行ったのもそういうところでしょう。

 彼女がいて、月2回程度でしょうかエッチもしました。
 それでもHな本を買うのを止めようとおもわないし機会があればAVも普通に見ます。
 それを強くしたって感じでしょうか。

 普通の子を誘ったとしたら、その後が大変です。
 私も情が移るだろうし、彼女とのその後の関係も(私の)気分的におかしくなってしまうでしょう。
 その点風俗なら、安くはないがお金を払えば女の子の裸を見てエッチなことができます。後腐れもありません。

 浮気だろうと言われますが、浮気です。
 「本気」の彼女に全く影響を与えることなくできる「軽ーい気持ち」の浮気です。
 ばれさえしなければ。

 あとは、悪友にノリで誘われるときの連帯感、店にはいる時などのスリルなどは楽しかったです。

 もちろん罪悪感は持ってます。
 彼女がいやがることもわかってます。
 だから絶対に秘密なのです。
 「彼女とうまくやっていくためのスパイス」なんて言いわけは、勝手な男の理論ってのもわかってますが実際そうなのです。

 今はいろんな情報が流れているため「彼女一筋」な自分に不安を感じてしまうというのもあります。
 真面目な人は不真面目な人が羨ましくて仕方がないっていうやつです。
 マジメに1人の人でずっと満足する、それでいいのはわかっていても、なんかくやしくてうらやましくて悲しくなるのです。
 飽きるとはまったく違います。
 いけないことをこっそりやる楽しみでもあり、自分の自信を取りもどす手段でもあるのです。

 一回くらいバカなコトしてみたいなという気持ちとか、学生の時にもっと変なコトしておけばよかったな、みたいな軽い後悔ってありませんか?
 そういうことなのです。それくらいの軽い気持ちでしたのだし、それくらいの軽い気持ちで行けるのです。風俗なら。

 こんなことを書く私でも、彼女がいても風俗に通い詰めているヤツはちょっとどうかなと思います。
 彼女がいない時は全くしょうがないと思います。
 
 名刺に書いてあったメッセージはみんなにそういう風に書くものだから、なにも関係ありません。
 財布に入っていたのは、変なところでは捨てられないと思っていてそのまま忘れてたくらいでしょう。
 私も忘れて手、そのまま長い間財布に入ってました。


 さいごにひとつ。
 あなたを大切に思う気持ち、マジメにつきああい真剣にセックスする気持ちは、風俗遊びを一度や二度したくらいでは揺るぎません。
 あなたがショックに感じる気持ちも理解できないのもわかりますが、たしかにそうなのです。

 よみにくくてすみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

名刺の件みんなそうなんですね。ちょっと安心しました

お礼日時:2001/10/29 18:36

どうして財布を見たのかな?


元々彼が信じられなった?
それとも彼の事をもっと知りたかった?
でも…
もし逆だったらどうだろう?
あなたは追い詰められて、どう質問されれば本当の事を答えられる?
逆ギレするかな?
お互い自分の立場を見なきゃ駄目だよ、喧嘩覚悟でこの事の真意を探る時もね、性急にやったら駄目だよ。
ただね…相手を潰す以上は自分に些細なミスも無いようにしておかなければ、あなたが負けてしまうかもしれないからね、そこの部分だけはしっかり気を付けてね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに財布をみたことは反省してます。
彼のことをもっと知りたかったのかも知れないです

お礼日時:2001/10/29 18:37

こんばんは。


彼女が居ても風俗行く人は行くと思います。
何故なら男はスケベだから(笑)
いえ、真面目に言いますね。男は本能的な部分からも毎日でもHしたいと思うものです。しかし自分がそうでも相手が同じとは限りませんよね?貴方も体調や気分的な部分で「今日はちょっと・・・」って思う事もあるでしょうし。
そういう時は大概男は一人Hして済ませるのですが、やはり飽きてくるんでしょうね。
だから風俗も一人Hの一部(少し違うけど)だと思って今回は許してあげてはどうですか?風俗は浮気じゃないと思いますよ。
それにいくら彼のものだとしても勝手に財布をみた事は貴方もいけないと思うしね。(^^;
で、「私の事好き?だったら私だけ愛してね」というような遠回しな牽制をしておいて今後の彼に釘をさすのも忘れずに。(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだちょっと許す気にはなってないけど
私にも悪い所あるし、少し考えます。

お礼日時:2001/10/29 18:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!