プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日、山田悠介氏の『リアル鬼ごっこ』を読んだのですが、あまりのくだらなさに読み終えた後、本を床にたたきつけてしまいました。こんなに小説を読んで怒りを覚えたのは初めての経験でした。そこで、みなさんに質問なんですが、これだけは読んではいけないという本を教えてほしいんです。(出来ればその理由と簡単なストーリーがあればうれしいです。)もう二度とあんな目に会いたくないのでよろしくお願いします。

A 回答 (21件中21~21件)

その本は、別格でしょう・・・


どっちかというと、
間違った日本語探しをして楽しむ作品だと思う(^^;

もう2度とあんな目に会いたくないという事なら、  
購入する前に、
アマゾンのレビューを読めば、
ハズレ作品を回避できると思います。
      

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/tg/browse/-/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御礼が遅くなってすいません。
>その本は、別格でしょう・・・
やっぱりそうですよね。こんな小説が他にあったら大問題ですよね。
>アマゾンのレビューを読めば
今回のことがあったので、出来るだけ読むようにするつもりです。でも、結構本屋さんでインスピレーションにまかせて購入するのも好きなんですよね。それでも、これまでは痛い目にあわないで済んでいたんですど・・・。もう少し慎重に本を選ぶことにします。

お礼日時:2005/08/22 00:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!