アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来年、進学し、合格すれば私服校へ行く事になるのですが、今まであまりファッションに興味がなかったので、どういう格好がいいかわかりません。
そこで、ファッション雑誌を買おうかと思ってます。オススメのファッション雑誌があれば教えてください!!

A 回答 (3件)

失礼ですが、お年はおいくつですか?

高校生になる方ですか?

だったら、私はnonnoがお勧めです。
可愛いと思います。

洋服がどういったものが好きなのか分からないので、
回答に自信はありませんが。。。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。今度高校生になります(書き忘れてスイマセン)nonnoですね♪今度購入してみたいと思います。高校生活を充実したものにするため、がんばりたいです!!

もう随分まえですが、私服校(高校)に通いましたが、学校でまとまって対外試合などの時に、服装がばらばらだと格好悪いし、服にお金がかかるし面倒くさいし、個人的にはあまり好きではありませんでした。

私は、毎日シャツだけ替えてスカートは制服の様に3~4枚をローテーションで着まわしし、いつも決まった物をはいていました。その頃は、ボックススカートが流行っていましたので、アーノルドパーマーやマクレガーなど(古っ)のスカートを愛用していました。

ファッション雑誌じゃなくてごめんなさい・・・・。
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました!そういう方法もありましたか!!スカート・・・あんまり履かないほうなんですけど、その方が楽そうですね。実は私も私服校嫌なんです。ただ親が強引に・・・まぁ行くからには!と思ったんで・・・アドバイスありがとうございました。参考にしたいと思います!

男性ですか?女性ですか?

男性ならメンズノンノ・ポパイ・スマートなどがオススメです。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!えっと。。。書くのを忘れてしまった私のミスですが。。。今度高校生になる女子です・・・でも、回答をいただけただけで嬉しいです。ありがとうございました。