天使と悪魔選手権

こんばんわ。
20代前半のカップルなんですが、題の通りです。
付き合ってまだ4ヶ月なので、あせることはないと思いますが、エッチの話しすらしてきません。

「泊まりで温泉行こうよ~」と振ってみても
「寒くなったらね」ってはぐらかされちゃうし。。

もともと友達だったので、そんなムードにもなりません、、。
自分がエッチが大好き!超したい!!とかそうゆうわけではないんですが、せめてお泊りくらいしたいしもっと愛されたいっていうのはあります。


魅力がないのか、そうじゃないのか、その気がないのかよくわからなくなってしまい書き込みました。

自分から誘っちゃおうかな~
とかも考えたんですけど、、女から誘うのは、やめたほうがいいんでしょうか?

アドバイスください。よろしくお願いします。

A 回答 (9件)

20歳男です。


私の個人的なことなんですが、批判覚悟で参考程度に述べます。
数か月前まで付き合っていた彼女とのことですが、
一年付き合って、正直言ってそういう欲は出ませんでした。
でも好きだしずっと一緒にいたい、とは思ってました。

言葉は悪いですが、そういう意味での魅力を感じることができませんでした。
抱き合うとかキスをするとかっていうのは、
本能からしたいと思ってするのではなく、
それが「愛し合っている」ということを意味すると考えるからこそ(理性?)
したいと思ってやってました。

エッチとか、そこまでしなくていいじゃん、と。

分かりにくくてすみません。
あくまで私の体験談ですが…。
    • good
    • 1

別にいいじゃない?


のんびり待ってりゃさ。エッチしなきゃ二人は続かない。なんてことも
ないでしょ。機が熟せば自然になるさ。
二人が付き合って居続けられるかどうか?は二人の人間性の問題で
エッチの有無じゃないはず。
でもそれが不安で仕方がないのなら、話をしてみればいいんです。
二人なんだから。一人で悩んでないで直接相談してみたら?
あるいは、迫ってこないなら、貴女から迫ってみすとかねw
    • good
    • 1

キスはするんですか??


毎回それで終わりっていうのもなんか変な話ですね(笑)

彼氏さんがどういうひとかイマイチわかりませんが、
そういうことが好きではない、という可能性もあるので
自分から誘うのもいいけど、彼が断れなくて渋々・・
なんてのは嫌ですよね・・。

私も前の彼氏がそうだったんですが、彼は彼で私が
そういうのを嫌がると思って、嫌われたくなくて
手を出さなかったらしいんですが、私のほうから
言った時はショックだったそうです(笑)
そういうことを言わない子だというイメージだった
らしく・・。

自分から誘って幻滅されてしまう可能性もゼロでは
ないです・・。誘う前に正直に思っていることを
言ってみては??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます!

>キスはするんですか??
はい。
>断れなくて渋々・・なんてのは嫌ですよね・・。
そうですね・涙
引かれちゃう場合もあるんですね。。参考にさせていただきます!ありがとうございます!

お礼日時:2005/08/22 01:11

20代前半の♂です。



ふと思ったのですが、質問文の内容とNO.1さんへの
>ごろごろする機会もないんです(T_T)
という回答から察するに、多分、質問者さんも、彼氏さんも実家暮らしですよね?
もし、当たっていれば、普段、あまり二人きりでイチャイチャ(抱き合ったりとかキスしたりとか)してないのでは?

上に書いたことが当たっていれば、まずは二人で今以上に密な時間を過ごすことから始めてみてはいかがでしょうか?マンガ喫茶のペアシートとかに行くのもいいだろうし。そしたら、彼氏さんから誘ってきてくれるかもしれませんよ。

あと、No.5さんが書いてるように女性から誘うのは僕もありだと思います。彼氏さんに優しく言ってみては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスどうもありがとうございます。

>実家暮らしですよね?
その通りです!だからなかなか二人きりって機会にはなりにくいんですよ~。

漫画喫茶ですか。
この前カラオケに行ったんですが、その時も歌に熱中でそんな感じにはならなくって結構がっかりしたばかりです・笑
魅力がないのかなーって思っちゃって。。がんばります。

お礼日時:2005/08/22 01:05

こんばんは。


「彼が全く手を出してこない」理由は2つあると思います。
(1)cyai905さんをとっても大切に思っている。
(2)自分のHに自信が無い。又はコンプレックスを持っている。(大きさとか、包茎とか、もしかしたら童 貞?とか・・・)

(1)に関しては、cyai905さんが彼と接していて感じる事はないですか?
私は何となく(2)のような気がするんですが・・・・
男性ってとってもナイーブで、私たち女が思う以上に大きさとか、早いとか遅いとか気にする様ですよ。

女性から誘うのも私はOKだと思います。
彼の事が本当に好きだったら、愛されたいと思うのは自然な事ですから(*^_^*)
彼に優しく、真面目に話して見てはどうでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます!
とても大事にしてくれているとは思います。

>童 貞?とか・・・
それは100%ないですねぇ。
>自分のHに自信が無い。
うーむ。どうなんでしょうねぇ。。

いつも二人でいるとゲラゲラ笑っているような二人なのでそうゆう関係に発展しにくいのかもしれないです。

>真面目に話して見てはどうでしょうか?
そうですよね!頑張ってみます!!ありがとうございます。

お礼日時:2005/08/21 23:37

当方男です。


まず結論を言うなら女性から誘うのは絶対ありです。
というかボクも友達からは奥手すぎるぞ、とよく言われますが、
Hの話を切り出すのは本当に難しいというかタイミングがつかめないって男の人はいると思います。
おそらく彼氏さんも4ヶ月という時間がたっていることから、そろそろ・・・と意識はしているとは思います。
直接的な誘いでなくともそれとなく「OKだよ」的なサインをしてくれるだけでも
男としてはありがたいです。

この回答への補足

アドバイスありがとうございます。

>直接的な誘いでなくともそれとなく「OKだよ」的なサインをしてくれるだけでも

出しているんですけどね。。
「泊まりで温泉行こう!」って言っても
「寒くなったら」って言われちゃって。。
寒くなったら。。ってあと3ヶ月くらいかぁ・・。って言うたびに思ってしまって。。涙

補足日時:2005/08/21 21:37
    • good
    • 0

自分から誘ってもOKだと思います。


友達だったとはいえ、好きでつき合いだしたんだったらそういう行為に発展してもいいはず。
彼は行為そのものがあんまり好きではないのかなぁと少し感じました。
いずれにせよ、つき合ってるのだったら4ヶ月なしは長いなぁと思いました。
友達の期間がすごく長かったらすぐにそういう気が起こらないのかもしれませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。

>彼は行為そのものがあんまり好きではないのかなぁ

男の人でもそうゆう人もいるんですね~?
とにかく、そういった話をしないので本性が見えてこないんですよね。。だからと言って自分からするのもちょっと。。って感じで。

>友達の期間がすごく長かったらすぐにそういう気が起こらないのかもしれませんが。

友達期間が1ヶ月くらいなんです。
ただ仕事場が一緒だったので毎日一緒にいたのですごく仲の良いなんでも話せる相手になっていてそれが今でも抜けてないっていうのはあります。。。

お礼日時:2005/08/21 23:33

彼はとても真面目な方なのですね。


友達からの恋愛であったとしても、軽い人は手も早いはずです。
まだ友達感覚が抜けないのかもしれないし、友達だったから手を出しにくいという感覚があるのかもしれません。
でも、もしかしたら、本当に好きだから大切にしたいのかもしれません。
せっかく大切にされているのですから、できればご自身も大切にして、彼から来るのを待ってみてはいかがでしょうか?
その方がきっと、お互いを大切にし合えると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます!

>彼から来るのを待ってみてはいかがでしょうか?
そうですか。。やっぱり自分から行くのは少し抵抗があります。もう少し考えてみます!
ありがとうございます。

お礼日時:2005/08/21 21:45

私なりの回答ですが。


まず、女から~は絶対アリです。女も男もないんですよ。エッチはいけないことではなく自然なことなんですから。
友達からっということがあるのかと思いますが、もし私ならそういう雰囲気に持っていくと思います。それでもしだめならきっと彼にはまだ心の切り替え(友達から)ができてないのかなと思います。直接聞くのもいいかと思いますが私ならやっぱり雰囲気にもっていきます。2人でごろごろしてる時に、少しずつ距離を縮めて。
>魅力がないのか、そうじゃないのか、その気がないのかよくわからなくなってしまい書き込みました。
それはないと思います、好きだから一緒にいるのだし、男の人はいやな(?)話、誰とでも、、できます。私の印象的にはまだ友達からの移行期間なのかなーという感じです。動いてみてみたらどうでしょう、がんばってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます!

>ごろごろしてる時に
ごろごろする機会もないんです(T_T)

>友達からの移行期間なのかなー
そうかもしれないです。
うーんがんばってみますね!!!

お礼日時:2005/08/21 21:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!