プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。

都内で、中田英寿選手や中村俊輔選手の試合を、できれば大画面で見ることができる飲食店などはどこにありますか?

日本代表の試合時に、テレビに良く写るところ(六本木?)よりは、落ち着いて見れるところが良いです。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

こんばんは。


以前住んでいた高田馬場に結構あります。
以下のサイトをご参考になさって下さい。
http://www.babaoh.com/soccer.html

あと、こちらも以前住んでいた東中野のお店です。
こちらはあまり人数が入れませんので、かなり落ち着いて見ることが出来ると思います。
http://www.sportcafe.info/writer/030604/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!
高田馬場と東中野とは、意外なところにありますね。
すっかり見落としていました。
大変参考になりました。是非行ってみたいと思います!!

お礼日時:2005/08/22 22:47

ああ、失礼しました(^^;


http://www.geocities.co.jp/Foodpia-Olive/6629/

こちらです。
川崎サポ、広島サポが御用達のようですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
これはスゴイ。ビッグゲーム目白押しじゃあないですか。
下北沢なら歩いても行けるんで、早速行きます!!

お礼日時:2005/08/24 13:30

http://okweb.jp/kotaeru.php3?qid=1596977
下北沢です。
パスタが異常に旨いです。つまみも軒並み美味です。
1ヶ月に2回くらいはいきますねぇ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!!
しかし、リンク先が間違っているようです!!
お手数ですが、もう一度お店の方をご教示願えませんか?
よろしくお願いします!!

お礼日時:2005/08/24 10:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!