アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カウンセリングを、ちゃんとしたにもかかわらず
レイヤーが沢山入って、クリンクリンになりました。
クリスタルキングのようです。

みんなに大笑いされ、妹は涙を流して笑い転げました。
本当に最悪で、こんなに泣きたい位ショックなのは初めてです。

免許証を落としてしまい、再交付してもらうのですが
この髪型では、どうしても行く勇気がもてません。
しかし、のん気な事を言ってる場合ではないので
せめて3日以内で、どうにかまともな髪型になる方法を、教えてください。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

パーマの失敗ということでしょうか?


かけたお店で直してもらうのが理想ですけど、
無理なようですもんね。

かけたパーマを落としたいというのであれば、
ドラッグストア等で売ってる
ホームパーマの薬剤買ってきて、
一液付けて櫛等でのばせば簡単にのばせます。(縮毛は無理ですけど)
ある程度のダメージは覚悟してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイアス、ありがとうございます。

親戚の美容院に行って、他のスタッフにやってもらったんです。
やり直ししてくださいって、言いにくいんです。
親戚が、スタッフに気を使うだろうし。
くだらない理由で、ごめんなさい。

教えて頂いた方法で、時間を短くすれば
ゆるやかなカールになりますかね

大きく、ふわふわウェーブが希望だったのに・・。

参考になりました。

お礼日時:2005/08/24 16:25

たいへんでしたね・・・


直後なら直してもらえますよ。

「どうにもイメージと違ってしまって」と、美容院に電話して直近の予約をとるといいと思います。
パーマをボディパーマにして弱くかけ直してもらうか、ストレートにすればよくなるのでは。
少し払ったとしても気分はよくなりますし、たぶん直してもらえると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。

ちょっとした理由がありまして、その美容院に行けないんですよ~。
それで、どうにかならないかなって思ったんです。

お財布を落としてしまって、落ち込んでいます。
その上、免許証の再交付、美容院・・。
ケチな私は、美容院に行くのを悩んでいます。

この髪で家から出るのは、まるで罰ゲームです。

お礼日時:2005/08/23 13:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!