アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1年ほど前までボーダフォンをもってました

ボーダフォンはウェブのトップページ?かゲームのページ?かは忘れましたがユーザーの方(アマ)が作ったいろいろなアプリをタダでダウンロードできるページがありました
画像・音楽ともメーカーのには全然かないませんが、独創性などとても魅力的なアプリが沢山ありアプリやゲームをよくダウンロードしていました
もう1度Auの携帯でも使いたいのですが探してもページが見つかりません
AUではないのでしょうか?また、パソコンでもダウンロードできるのでは?と思うのですが、、ユーザーの方(アマ)が作ったアプリ・ゲームがダウンロードできるページ知っていたら教えてください!

A 回答 (2件)

え~とですね、最近のauの機種(ここ1年間ほど)は、アプリがBREWという名前なんです。

古い携帯はJavaといって他社の携帯はこれが流通しています。これは、個人的なサイトで掲載することも可能です。
ですが、BREWはauが公認している会社しか提供することができません。BREW搭載の携帯はJavaはできません。
そのためほとんどが有料です。無料のBREWはauのトップページからau styleにいって無料オタメシから月代わりでゲームを無料でGetできます!!!
    • 0
    • 0