アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトル通りです。

今のところ、家の050から始まる電話から0120-で始まるフリーダイヤルにかけようとすると絶対繋がりません。

フリーダイヤルには電話できないのでしょうか。
YahooBBの電話です。

よろしくお願い致します!m(_ _)m

A 回答 (4件)

NO1です


YahooBB でんわ加入権不要タイプの契約だと
すれば0120 にわかけられません、、、

契約を確かめてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>YahooBB でんわ加入権不要タイプの契約だと
すれば0120 にわかけられません、、、

・・・不要タイプですた。。。><
問題はソコでしたか。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/29 00:48

我が家もYBBのIP電話ですが0120フリーダイヤルには普通に電話することが出来ますヨ。

一番最初にYBB8Mbで契約した時に同様の現象があってYBBに文句を言ったらモジューラーとYBBモデムの通信線が混線しているということで混線しないようなケーブルを郵送してもらって取り付けたら問題なく0120に電話出来ましたヨ。一度状況をYBBに連絡した方が良いのでは?0000で電話するということはIPでは無く普通のNTT回線に切り替えているのだと思うのですが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今日契約した所で聞いてみたんですが、0000*ってやると良いと言われたのにできませんでした。

ちょっと電話回線不要タイプだと出来ないというコトで、望み薄ですが、問い合わせたほうが良さそうですね。
家も混線ってコト、もしかしたらありえるかもしれないし。。。?!

ご回答ありがとう御座いました。m(_ _)m

お礼日時:2005/08/29 00:51

下記サイトをどうぞ。

#1さんと同じ回答ですが、始めに「0000」をダイヤル後、0120--とかけてください。

参考URL:http://bb.softbankbb.co.jp/bbphone/faq/index.php …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
参考サイトに行ってみました。なるほどです。
でも自分の電話機の回線が一体何を使っているのかわからず・・・。

えーん><

お礼日時:2005/08/28 13:38

0000 0120-xxxxxxx


でかけられます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!
でも上手くいかないんです。。。><

お礼日時:2005/08/28 13:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!