アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

使ってるOSはWindows95です。
機種はNECバリュースターV200。

先月辺りからネットスケープコミュニケーター(NC)のバージョンを4.6から4.7にしたら、ウィルスバスターがNC起動時に働くとNCが固まってしまいます。

これって、どうにかなりませんか?

A 回答 (2件)

ウィルスバスターとNetscape Comunicator 4.7とは相性が悪いかもしれません。小生も経験がありますが、毎回ハングアップすることはありませんでした。

ウイルスバスターを、ノートンシステムワークに変えてからは、全くハングアップすることはありません。
ウィルスバスターをノートンに乗り換えられることもお考えに入れられては如何でしょうか?余計なおせっかいで、答にもなっていなくて申し訳ありません。現在、4.73を使用しています。快適です。
    • 0
この回答へのお礼

ノートンシステム??
それは・・・・ウィルスバスターじゃない、別のウィルス探知ソフトなんでしょうか?
すいません、無知で・・・・。(-_-;)
お礼の欄にこんなこと書いて申し訳ないのですが、
もし、迷惑じゃなかったらノートンシステムについても教えて下さい。(__)

回答ありがとうございました!

ノートンについて補足です。

シマンテック社のディスクユーティリティソフト『Norton Utilities』と
同社のウイルス探知ソフト『Norton Anti Virus』などが
セットになっているのが『Norton System Works』です。
Win版の値段は判らないのですが、Mac版は24800円らしいです。
多分Winも似た様なモンでしょう。

ちなみに、ソフトの相性なんですが、たまに、インストールする順番や
起動する順番でも相性が変わる物があったりします。
コンピューターって複雑ですね(^^;
    • 0
この回答へのお礼

おぉ~!ありがとうございます!!(>_<)
助かります。24800円・・・・高いですね。
な、なんとかしよう。(-_-;)

でも、ホントこのソフト!
・・・と思って使ったら相性が悪いのは肩透かしですね。
なんでこーなるんだろ?もう少しどーにかして欲しい。

それでは、再度回答ありがとうございました。(__)