アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

江原啓之の本を読むと「私のところに一度カウンセリングを受けに来るとよいです」のようなことが書いてありましたが、そうはいっても、どこに行っていいのか何も情報がありませんでした。HPはあるようですが、ダウンロードしなければならないので、ためらってます。ご存知の方、またHPでわかった方教えてください。また、料金はいくらぐらいなのですか(高そう!)?予約は永遠に待ちそうな人気だと思うのですが…。

A 回答 (4件)

一度、カウンセリングを受けてみたいものですよね~。


でも、今は休止している・・・とHPに載っています(^^;
事情は「スピリチュアルな人生に目覚めるために」に載ってるそうです。
あまりにも希望者が多すぎて、本当に困った人が受けれないから・・・と聞いたような。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

そうでしょうね。江原氏一人じゃ、体がいくつあっても足りないくらい、希望者が多いでしょうね。納得します。ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/24 21:46

関西の方ならこのような方法もあります


但し競争率がどのくらいか不明ですが
http://www.ktv.co.jp/b/everyday/index.html
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。しかしTVに出るのは、たとえボカしや声が変わっても、ぜったい話の内容で自分だということがわかってしまうので、出られません…

お礼日時:2005/09/24 21:45

「○ぐら開運堂」


で募集してますよ。
一度検索してHP見てみて下さい。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。しかしTVに出るのは、たとえボカしや声が変わっても、ぜったい話の内容で自分だということがわかってしまうので、出られません…

お礼日時:2005/09/24 21:44

テレビの企画などじゃなきゃ無理だと思います。



参考までに、12,3年くらい前はこれほど有名にはなっていない江原さんが下北沢(東京)で鑑定をしていました。主に、オーラの鑑定です。その人のオーラで色々名事がわかるということで、当時中学生だった私は占い好きということもあり、みてもらいたい!と思いました。

でも鑑定料が確か1万円で、当時中学生の私には高すぎる金額で断念しました。今考えれば良い機会だったので、みてもらえばよかったと思っています。

昔は、ちょっとした占い雑誌などでよく護符を付録につけて、インタビューにこたえていらっしゃいましたよ。

そのころはスピリチュアルとかそういう言葉は使っていなくて、あくまでもオーラでした。

今は。。。ちょっと路線が違ってしまっているようですね。おっしゃっている事は勉強になることが多いですが、あまりに遠い存在になっていますので残念に感じます。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

当時で1万円は高いですね。今正規に見てもらうとしたら、人気も合わせて数万円…。先日テレビで、江原さんのところに相談に来ていた人をインタビューしたのを見たので(すごい大きなきれいなオフィス)、今もあるのかなあと思いました。時代とともに、言葉も変わってくのでしょうね。どうもありがとうございました。

お礼日時:2005/08/29 23:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!