アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

巨人のベンチにいる、ビート武似の人はだれでしょう?

A 回答 (2件)

僕が似てると思った人は阿波野 秀幸です


違うかもしれませんので下のURLで確認してみてください

参考URL:http://www.giants.jp/G/player/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうそう!この人です。
巨人嫌いだけど解決したからいいか

お礼日時:2005/08/28 20:41

阿波野コーチ似ていらっしゃいますね。



まだ結果が書かれていないので・・・、一応書きます。
眼鏡かけているなら、小田捕手かな?って思ったんですが・・・全然違いますよね。

小田捕手の画像もNo1さんの載せられたサイトで確認出来ますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

阿波野さんです。コーチなんですか。
阪神の人は詳しいんだけど・・・
今日も勝てそうだな、よかった。

お礼日時:2005/08/28 20:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!