プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先の話になりますが来年度の年間予約席を購入しようと思っています。参考に今年度の価格などを見ようと思い甲子園のホームページをみたら年間予約席に関するページがなくなっていました。
外野席(レフト・ライト)の年間予約席の価格をしってる方がおられましたら教えてください。
また、現在予約席を持ってる人が来年度も優先的に購入しやすいシステムのようですが、私のように持っていない場合の入手の仕方やコツも教えていただければ幸いです。
よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

今年のレフト、ライト外野指定は1席9万円でした。

で、競争率は優勝の時で新規が50倍だったそうです。レフト外野の年間予約が出来た位ですから昔と比べればゆっくり見れなくなりましたね・・・。頑張って応募して下さい。
    • 0
この回答へのお礼

5席くらいは確保したいのですが今年もこんな調子なので確保が難しいかもしれませんね。
回答ありがとうございました。

2年前に資料請求をした事があります。

#2の方が答えてる通りレフト/ライト外野席共9万円/1年間でした。基本的には前年の購入者に関しては優先的に購入できるので結構な倍率になります。
ライトよりはレフトの方が購入できる率は高いと思いますがやっぱりライトの方が試合みてても楽しいですよね。一度に5席は難しいと思いますよ。
私の会社も2席の確保も難しかったくらいですので
    • 0

値段は知りませんが。

年間指定席は、来年の日程が決まるまで、売り出さないはずです。
地方ゲームや、カードの組み方で変わってくるからです。
それと、まだ、来年の入場料も決まってないんじゃないでしょうか。多分今年と同じになると思いますけどね。

売り出し時期は12月上旬だと思われます。
HPから申し込めば売ってくれるはずです。
ただ、席は、今年買った人が優先されますから、継続しない場合のみ、空きがでます。
また、アルプス以外は、全て年間で売ってくれるはずですから、売り切れということはありえません。
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。