アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アップスキャンコンバーターを買い、「よしプレステやるぞ!」
と思ってケーブルを繋いでいたら、なんとディスプレイのジャックと
コンバーターのジャックの大きさが異なり繋げませんでした。

原因は、コンバーターがアナログモニター対応で、ディスプレイは
デジタルだったという事でした。

変換ジャックも探しましたが現在は売ってないとか…
デジタル対応のコンバーターもわかりません。

何か解決策はないでしょうか?是非教えてください。

A 回答 (1件)

一番簡単な対策は「返品」なんですが,


それが無理ならばD/Aコンバータを使用して,
アナログ信号をデジタル信号に変えるんですが,
結構D/Aコンバータが高いのと,
ただでさえアップスキャンにより画像が劣化しているのに加えて,
D/Aコンバートによりさらに画像が劣化することが考えられます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!