アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在昼間の再放送アニメを懐かしく見ています
小さい頃に連載を読んでいたのですが 和也が亡くなり達也が野球を始めた位までしか覚えてません・・

最後はどういう風に終わるんですか?ストーリーご存知の方 教えて下さい

A 回答 (2件)

達也が電話で南に愛していますと言い、甲子園で優勝して終わりです。


ちなみにその甲子園の試合は描かれておらず、和也の写真と優勝したチームがもらえる皿?の絵で終わりです。
私としては最大の山場は予選の須美工戦だと思っています(^^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あぁ~何となく記憶がよみがえりました!!
何かじれったかったんだけど最後の最後に告白したんでしたっけね
ふ~ん 連載中に両思いになる事は無かったんですね

子供ながらに1番強烈な記憶は連載が始まって割りとすぐ達也が亡くなった事で『なにこれ もうこの漫画終わり?!』と思った事でしたが

スッキリしました ありがとうございました!

お礼日時:2005/09/02 03:26

それ、読みたいと思ったら漫画喫茶でも何でも自分で行って読んでみた方がいいですよ。



#人に教えられる漫画の結末は、つまらないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね おっしゃる通り^^; ですっ・・。

当時小さかった事も有り そんな熱中して読んでた記憶は無いので
(サンデー・・だったかな・・載ってたから読んでた・・程度で)
うわ~今 読みたい!!というまででは無く あれ、これ最後どうだったっけ・・と今日見ていてフッと思ったので^^;

ありがとうございました!

お礼日時:2005/09/02 03:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!