アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

STVの夕方放送している『どさんこワイド』で
天気予報を担当している気象予報士の猪股竜彦さん
のことについて知っている方いませんか?
私は彼のファンなのですが プロフィール等を知りたいのです。
(何か送りつけるとかではなく 純粋に彼のことが知りたいだけ 笑)

知ってる方いらっしゃいましたら ぜひ教えてください
宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

夫人は美人らしい。


以前、番組内でやってた。
    • good
    • 0

ごく簡単な情報でしたら,日本気象協会北海道支部のページ(参考URL)で「お天気キャスター名鑑」を選ぶと,一番最初に載っています。


また,同じページで「予報士のお仕事」を選ぶと,「気象予報士 猪股 竜彦の1日」が読めます。
もっと詳しい情報,ということでしたら,お役に立てなくて申しわけありません。

「どさんこワイド」のページでは,5人のメインキャスターの紹介はあるのですが,猪股さんは見当たりません。

参考URL:http://www.north-jwa.gr.jp/,http://www.stv.ne.jp …
    • good
    • 1

私の釧路に住んでいた友人は猪股さんのいとこだと


いってました。その友人は今は室蘭に住んでいます。
猪股さんの情報ではないですね、スミマセン...
今度聞いておきます。そしたらまた書き込みしま~す
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!