dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

安城市から刈谷駅周辺に通勤しています。
8月くらいから、刈谷駅あたりがやけに渋滞するのですが、
何か変化があったのでしょうか?
人が増えたとか、アイシンやデンソーの駐車場が刈谷駅周辺にできたとか。
期間限定ならばいいのですが、
今後も続くようならば、経路や時間の変更をしないといけません。 ・゜・(つД`)・゜・

A 回答 (1件)

ちょっとあまり答えにならないと思うのですが、


私は安城市内で、安城駅周辺から、
三河安城近くに通勤しています。

今朝の激しい渋滞に、泣きそうになったのですが、
私の近くでは踏み切りの大規模工事が始まりました。

結構大きな踏切(JR)を完全に封鎖して、
工事をしており、普段そちらに曲がっていた車は
すべて直進、または回り道をしていると思われ、
車の量が明らかに増えました。

刈谷駅周辺のどこかの踏み切りもこういう工事をしているとかは
ありませんかねえ。
ちなみに私の近くのその踏み切りは約半年封鎖です(涙
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!