アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度 東京へ行くんですが 東京駅から月島まで一番簡単なルート教えてもらえませんか
又所要時間も知りたいのですが

A 回答 (3件)

東京―(JR山手線)→有楽町 ・・・2分


有楽町―(地下鉄有楽町線)→月島 ・・・5分

です。
乗り換え時間も合わせて、20分ぐらいではないですかね。
ちなみに、有楽町駅では、ビックカメラを目印に乗り換えてください。
だいたいビックカメラの地下が地下鉄駅です。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

どうもありがとうございました ビックカメラを目印にすればいいんですね
分かりやすい説明感謝します

お礼日時:2010/09/28 21:21

東京駅の八重洲口を出て、都バス乗り場 東12、東16、のバスに乗ると


月島に止まります。
所要時間は、道路の混み方によりますが20分ぐらいで着くと思います。
地下鉄でしたら、東京駅から有楽町駅に行き、地下鉄有楽町線に乗り換え
月島え。
    • good
    • 7

東京⇒月島の簡単速い【\290】(乗換1回)ルート



東京駅(山手線外回り)
↓(\130)
有楽町駅(乗換下車)
有楽町駅(メトロ有楽町線)
↓(\160)
月島駅(下車)
【所要時間13~15分】


東京⇒月島の安い【\160】(乗換2回)ルート

東京駅(メトロ丸ノ内線)
↓(\160)
銀座駅(乗換下車)
銀座駅(メトロ日比谷線)

日比谷駅(乗換下車)
↓(地下道徒歩)
有楽町駅(メトロ有楽町線)

月島駅(下車)
【所要時間18~20分】
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました よくわかりました

お礼日時:2010/09/27 21:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!