アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

D-Sub15pin(ミニ)をD-Sub15pinに変換するS-VGA/VGAマルチスキャンディスプレイをMacintosh本体に接続するMAC用解像度切り替えアダプタなのですが、1から5まであるディップスイッチの設定の仕方がわかりません。アダプタにはメーカー名もなにもなく探すに探せず困っています。ディップスイッチは青いプレート上にあり、1から5までの数字とONの文字があります。よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

多分それはマグビューという会社のMG63PMAかと思います。


画像検索すると出てくるのは裏しかないのですが

>ディップスイッチは青いプレート上にあり、1から5までの数字とONの文字があります

Mac側を上として、青いプレート上にON、デュップスイッチの下に1~5の数字です。
メーカー名は無しです。

Macの解像度切替ソフトが使用できない場合
13インチ(640×480) 1 0 0 0 0
16インチ(832×624) 0 1 0 0 0
19インチ(1024×768)0 0 1 0 0
21インチ(1152×870)1 1 1 0 0

Macの解像度切替ソフトが使用できる場合(普通はこちら)
on-the-fly
13 16(SVGA) 1 0 0 1 1

on-the-fly
13-19 1 0 0 1 0 (デフォルト)

on-the-fly
13-21 1 0 0 0 1

ONを1、OFFを0とする。

当時のサポートは
TEL 0120-097-088
東京都品川区大崎1-3-4 大成ビル
    • good
    • 0
この回答へのお礼

98Kin様 回答大変ありがとうございました。
まさにコレだと思います。詳しく御返答いただき感謝、感謝です。
私の探し方が悪かったのですね。探せばちゃんと見つかるんですね。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2005/09/08 15:05

たしかすべて『OFF』でVGAモード(13インチ)モードに成る


と記憶しています。
尚:マルチの場合は『コネクタ変換器』で充分です。
本体側からの設定で変更されます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。お手数をおかけして恐縮です。

お礼日時:2005/09/08 15:08

 メーカーに問い合わせてください。



 手元にある2個を見比べてみましたが、それぞれ違ったので、各社違うのでしょー

 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざ見比べてみていただいて恐縮です。メーカー名が書いてなかったもので…。

お礼日時:2005/09/08 15:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!