プロが教えるわが家の防犯対策術!

GT選手権でTOM’Sスープラに乗ってる、片岡龍也選手に
手紙を出したいのですが、どこに送ればいいのか知ってる方
教えてください!
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

メールが無い時代のファンレターの届け先はチーム宛でした。


ので、今でもチーム宛に出せば、ドライバーの手に渡ると思います。
その際、封筒のわかりやすいところに、誰宛かというのと、ファンレターであることがわかりやすいようにしておくことが大切だと思います。

今も昔も、レーサー個人の住所宛にファンレター、というのはないと思うので、所属チームに出すのが一番確実かと思います。

トムス(superGT)
http://www.tomsracing.co.jp/contact/index.html

ルマン(フォーミュラニッポン)
http://www.lemans.co.jp/j_company/contents/profi …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事、ありがとうございます。
早速、出してみます。
ありがとうございました!

お礼日時:2005/09/08 15:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!