プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

17~25歳くらいで身長が155~160cmのこれから期待出来る、または現在良いお芝居の出来る女優さんがいらっしゃいましたら教えて下さい。
特に舞台や映画、CM、声優の分野で活動をされる方がいいです。お願いします。

A 回答 (7件)

鈴木杏ちゃん。


1987年4月27日東京都生まれ。身長158cm。
舞台も映画も声優も経験済みです。特に舞台は蜷川作品で定評があります。

綺麗なタイプではないけれど、わたしは好きです。
    • good
    • 0

池脇千鶴さん

http://chizuru.ikewaki.jp/

内山理奈さんhttp://www.uchiyamarina.net/

池脇さんの関西弁はとってもキュートです。
内山さんはこの秋からドラマ「大奥」にでられるみらいですね。
    • good
    • 0

ちょっとダブリますが、芝居が上手いな、と思う順に挙げます。



鈴木 杏

池脇千鶴

星野真里

田中麗奈
    • good
    • 0

綾瀬はるかさん。



宮崎あおいさん。

ミムラさん。

黒川智花さん。

本仮屋ユイカさん。 がいいと思います☆
    • good
    • 0

蒼井優です。

今一番注目しています。お芝居が格段に上手いと思います。
    • good
    • 0

前田愛さんが演技がうまいと思います

    • good
    • 0

まだ、名前があがってない人ですと堀北真希さんと沢尻エリカさんがいいかと思います。



堀北さんは1988年10月6日生まれの16歳(もう少しで17歳ですね)。身長は160cmで今年は出演される映画が4本公開され、デビュー当初から映画で活躍されていたのでこれからも映画を中心に活躍しそうに思います。

沢尻さんは1986年4月8日生まれの19歳。堀北さんと同じで今年から来年にかけて出演された映画が4本公開され、今後期待できる女優さんではないでしょうか。

お二人ともこれから期待できる女優さんだと私は思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!