プロが教えるわが家の防犯対策術!

友達の誕生日をいわうのですが、大阪市内で
誕生日に行って良かったという店はありませんか?
サプライズ特典のあるお店です。
グルメ、アミューズメント、ジャンルは問いません。
経験談があると嬉しいです(>∪<)

A 回答 (1件)

こんにちは。

私は東京在住ですが大阪市にもチェーンがあるお店をご紹介します。
いずれも店員(&まわりのお客さん)が大騒ぎして盛り上げ、
デザートプレゼント等何かしらの特典があるはずです。

ハードロックカフェ http://r.gnavi.co.jp/k006218/
カプリチョーザ    http://www.gnavi.co.jp/wdi/capri/
アウトバックグリル http://r.gnavi.co.jp/k422700/
アジアンキッチン  http://r.gnavi.co.jp/k002108/

個人的にはアウトバックが美味しくて好きですね(大阪店には行ったことがないのですが)。
お店の電話予約の際にはしっかり「特典内容確認&特典予約」を行ってください。
友達のお祝い時にお店側に伝わってなくて、特典を受けることはできましたが
「サプライズ効果」が失せてしまった経験がありますので...
参考までにどうぞ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カプチョは何度もお祝いしました!すごく良かったです★
アウトバック、初めて聞きました!
美味しいとのことで楽しみです!ありがとうございます★☆

お礼日時:2005/09/26 12:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!