アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はcdmaOneの携帯を使っているのですが、迷惑メールが多くて困っています。
取扱説明書には「変更は出来ません」と書いてあるのですが、本当に変更は
出来ないものなのですか?

出来るのか、出来ないのかだけでも教えてください。
ちなみに機種はC415Tです。

A 回答 (2件)

迷惑メールはEメールにですか?


でしたら、同じ内容の質問が出ています。
まだ締め切られていませんが、回答は出ていますので、
そちらを参考になさってはどうですか?

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=159546
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。同じことを疑問に思う人がいて
ちょっと安心しました。

お礼日時:2001/11/07 21:08

確かメールアドレスの変更は出来なかったと思います。

私はC414kを使っていますがメールフィルターという機能で、ほとんど迷惑メールがこない様になりました。C415Tにも付いているはずです。設定方法を教えますね。

1 Eメールメニュー
2 Eメール設定
3 その他の設定
4 メールフィルター
5 受信拒否メールアドレスを登録

以上で設定が完了です。もしわからなければ補足してください。

参考URL:http://www.au.kddi.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。参考にします。

お礼日時:2001/11/07 21:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!