アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

9月10日にテレビ朝日で今井雅之さんの「零のかなたへ」が放映されます。

舞台の「THE WINDS OF GOD」をテレビドラマ化したものです。この「THE WINDS OF GOD」のあらすじを読んで以前から気になっていたのですが、20年ほど前に8月の終戦記念日前後に同じような内容のドラマを見た記憶があります。

漫才師、タイムスリップ、軍隊、兵隊、ゼロ戦・・・
そして今井さんのような俳優さん・・・。

家族で伊豆へ遊びに行った先の旅館で見たと思います。当時強烈な印象を受けました。

あれはなんだったのか覚えていらっしゃる方はありませんか? ずっと胸につかえていてとれません。

A 回答 (1件)

とりあえず10年前に映画化はしてますね。


http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD27824/

TVで深夜に見た記憶があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の記憶では日航機事故のあった数日前のTV放映で、時間は8時とか9時からだったのです。ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/10 18:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!