アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

CMパブリーズのタレント?モデル?
出演の家族3人の名前知りたいのですが。(1人でもいいです)

A 回答 (6件)

お母さん役は「水沢蛍」さんです。


お子さん役は「橋本来留美(くるみ)」ちゃんみたいですよ。
http://www2s.biglobe.ne.jp/~mochida/cgi-bin/cmgi …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/09 08:34

こんばんは。



きっと「ファブリーズ」間違いだと思うのですが、そのCMでしたら母親役が水沢蛍さんで、子役の子が橋本くるみさんです。
水沢蛍さんは、世界ふしぎ発見!のレポーターもやっていたことがあるようです。

http://www.tbs.co.jp/f-hakken/mystery694_1.html

http://www.sugar-spice.co.jp/models/search_ae.pl

参考URL:http://jp.pg.com/febreze/okigata/cm/
    • good
    • 1

「○ブリーズで3人家族のCM」だったら、P&Gの「ファブリーズ」ではないでしょうか?



母親役には見覚えがありますが、名前が思い出せません。下の名前が「蛍」だったような・・・?
「MIWA LOCK」のCMにも出てますよね、確か。
うーん、水沢さんだったかな・・・?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答、ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/09 08:33

お尋ねのCMは


P&Gの消臭剤「ファブリーズ」と勝手に決め付けてお答えします。

といっても、判るのは母親役が「水沢蛍」だということだけです。
「クオーク」という信販会社のCMでも母親役をやってました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
小生の発音、反省します。

お礼日時:2005/09/09 08:32

パブリーズとは?

    • good
    • 0

バブリーズって何ですか?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!