プロが教えるわが家の防犯対策術!

埼玉県の多分上尾市内だと思うのですが。
国道17号線沿いにある輸入盤(CD)を扱っているお店の名前と電話番号が知りたいです。
確か下り(熊谷市方向)だったと記憶しているのですが。

ご存知の方、ぜひご回答をお願いします。

A 回答 (1件)

数年前は、上尾市緑丘3丁目のR17熊谷方面沿い(安楽亭隣)にメディアパワーという輸入盤を扱うCD店がありましたが、1年位前には現存せず別の店になっていました。


この近辺で輸入盤を扱うCD店は、ここしかなかったので間違いないと思います。
私も楽しみで時々伺ってたのですが、残念ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
そうです。その名前です。
現存してないんですね。
わたくしも残念です。

お礼日時:2005/09/10 13:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!