アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんわ。
東京都内の有名大学の近くにあるという厚焼き玉子のおいしいお店を探しています。
大学名は全く分かりません・・・
もし心当たりがあるという方はお教え下さい。宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

こんにちは!


ANo.#1参の補足です
築地『丸武 江戸前玉子焼き』が有名だそうです!?
(テリー・・・の実家だとか?)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

テリーさんのご実家ですか!
そういえば、以前「サンデージャポン」で紹介されていた気がします~
今日は仕事で行けなかったので、来週の平日の休みにせっせと行ってみようと思っています。ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/10 22:11

某大学の近くの厚焼き玉子屋さんは知らないのですが、


参考まで、築地へ行けばいろいろな種類の厚焼き玉子を売っている専門店が数軒あります。
都内では最も多いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

築地ですか!おいしそうですね・・・とても食べたくなってきました!!
今度友達と是非行ってみます。ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/10 02:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!