アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ど近眼で、しかも15インチCRTなので、640×480ピクセルで見ていますが、そうすると、2~3個フレームがあると、各フレームがせまくて見づらくて仕方ありません。
 Internet Explorerなどのブラウザには、なぜフレームイン(フレーム外し?フレームリンク?)の機能がないのでしょうか?
 ついでに、そういう機能をもったブラウザソフトがあるならば紹介してください。

A 回答 (3件)

ツールなら、YunaToysが便利ですね。

このソフトを使えば、右クリック→ゆなデュプリケート という操作で、フレームの中身のみを新しいウインドウで開くことが出来ます。

参考URL:http://www.uryusoft.com/
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
 ご指摘のYunaToysでできましたー。
 IE5 Web Accessorieも当のマイクロソフトからでてたのですね。
 これでもフレームオープンできまーす。

No.1の方の補足説明です。

右クリックするのも面倒だ、と思ったらShiftキーを押しながらリンクをクリックするとリンク先が新しいウィンドウで開きます(^^)
    • 0
この回答へのお礼

どうもお答えありがとうございます。
でも、ご指摘の方法では、開きたいフレームを指定して開くことはできませんねぇ。方向性ちがいました、残念。

何故と言われても、それをやられると想定したナビゲーションの流れがぶった切られるので....(^^;

でもまあ、小さなウインドウで表示してると、フレーム分けはきついですよね。

と言う訳で、フレームのうちの一つだけをブラウズしたい、だと勝手に解釈しました。
ちょっと方向性は違いますが、開きたいリンクを右クリック→[新しいウインドウで開く]とすれば、そのリンク先だけが新しいウインドウで開いてくれます。

ツールとかは知らないので、ひとまずこれで情報提供。
    • 0
この回答へのお礼

どうもお答えありがとうございます。
でも、ご指摘の方法では、開きたいフレームを指定して開くことはできませんねぇ。方向性ちがいました、残念。