プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

3月に万座ビーチホテルで挙式をします。
やっと3月も入っているツアーが紹介されだしたのですが、金額に目が飛び出そうなんです・・・

親族だけの30名程度の挙式。
こちらで1泊往復チケットまでは負担するのですが、どうにか安くできないでしょうか。

なにかいい案はありますか?

A 回答 (1件)

旅行会社のものですが、3月の沖縄は卒業旅行シーズンで少し高めですよね…。

また30名という大人数の旅費を負担するのは大変ですよね。
お二人は万座ビーチホテルに宿泊して、
親族は近くのもう1ランク下のホテルにするとか、
また発地が同じでしたら団体旅行の手配もできますので、お近くの支店にご相談いただくのがベストと思います。

1泊往復チケットだと逆に高くなりませんか?
ツアーを予定されていますか?
大変かとは思いますが、個々の状況をお聞きして、
一括でお申込みされた方がいいかもしれません。

とりあえず、空席がなくなっては意味がありませんので、多少高くても予約をしておいて、後から変更をされた方がよろしいかと思います。
キャンセルはだいたい1ヶ月前までは無料ですので、ご検討なさってみてください。

みなさまがご満足されて素敵な旅になりますように…。
    • 0
この回答へのお礼

専門家の方のご意見、ありがとうございました。
発着場所がバラバラで、しかも1泊希望やら3泊希望やら、観光もしたい人はどうぞぉ~っていうことで沖縄挙式にしたので、こちらが負担するのは「1泊往復まで」それ以上はご負担くださいッとしようと思っているのです。
で、こちらで用意するのは~っていうツアーを紹介して、どうするか決めてもらおうと思っています。
なので、もちろん連泊ならそのプランで予約は取るんですけどね。

いろいろ検討してみます。
ありがとうございます。