アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

かなり限定された質問になってしまうのですが、岡山県の明誠学院高校が2001年か2000年に県の吹奏楽コンクールで演奏した自由曲を探しています。
タイトルはカタカナかひらがなで5文字か6文字くらいだったと思います。
かなりいい曲だったので、是非もう一度、きちんと聞いてみたいのですが、この学校のホームページに行っても、最近のものしか載っておらず、また当時のパンフレットもなくしてしまったので、探す手がかりが掴めません・・。

どなたか分かる方、またここに行けば探せる!というサイトなどを知っている方、いらっしゃいましたら、是非教えてください。

A 回答 (1件)

こんにちは



2001年なら
喜歌劇 メリウィドウセレクション  F.レハール作ではないのでしょうか?

http://www.ajba.or.jp/okayama/contest/2001-42con …

2000年はゴメンなさい。解かりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

URL見せていただきました!!コレです!間違いありません!
ありがとうございました^^

お礼日時:2005/09/11 23:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!