アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドコモのパケホーダイに加入している人に質問です。定額になって何をしているのですか?やっぱり着うたとかですか??俺もパケホーダイにしようと思いますが、本当にそんなに使うかなと思っています・・・

A 回答 (5件)

家にパソコンがない(持ち込んでしまっている)ので、



・掲示板周り
・友人のHPめぐり
・フルブラウザでネットサーフィン
・たまにパケットラジオ

この前は1400万パケット程度使いました。パケ代だけで280万円です…オプションなければ。
    • good
    • 0

・メール


・iモードサイト

ですね。アプリなどは使っていません。請求書に、「実際の料金?」みたいなのが、載ってますよね??2万超えてました笑、パケほーだいで良かったです★
    • good
    • 0

携帯のサイトをネットサーフィンしたり、アプリをDLしたりですね。


これらは微妙にパケット多いので普通にやっているとお金が高くつきます。
あと、視聴できる着メロ・うたサイトで聞きまくったりもできますよ!
    • good
    • 0

掲示板回り、ストリーミングなど

    • good
    • 0

iアプリ、ゲームですね(^^;


そのゲームをしている間、iモードに継続されっぱなしになるゲームをしているので。
パケ放題でなければ、恐ろしい請求額です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!