映画のエンドロール観る派?観ない派?

先日の事ですが、友人がワンボックスカーのフロントガラスに
「○○連合 極道一家」?のような板を置いてある車に割り込みされ口論になった時に「堅気が家の看板に喧嘩売るんかぁ?」と言われたようです。
町では色んなステッカーを目にしますがトラックも似たようなステッカーを貼ってますよね。
これって、無線クラブ?ちなみにサソリのステッカーも貼ってあったようです。知っている人がいましたら教えて下さい!

A 回答 (2件)

>知っている人がいましたら教えて下さい!

何を「教えて下さい」なのか、文面からどうもわからないのですが…

何のステッカーなのか、ということであれば、この程度の情報ではなんとも言えません。
車のステッカー程度であれば、最近ではちょっと頑張れば個人で作成することも可能です。

車関係でサソリというと、アバルト(欧州の有名なチューナー)を思い出します。左上半分を黄色、残りを赤に塗り分けた楯型の中に、黒でサソリを見下ろした絵が描かれています。しかし、ワンボックスカーには縁がないものですので、それだとしたらただの後付ステッカーですね。
    • 0
この回答へのお礼

>何を「教えて下さい」なのか、文面からどうもわからないのですが…
なんの団体さんなのか聞きたかったんです。
アバルト懐かしいですね~。確かにサソリのマークでしたよね!でもその友人もアバルトは知っていました。
ご回答ありがとうございました。

いますよねぇ、そうゆう○○軍団、○○連合、○○一家ってステッカー。

仲間意識が高いのか知りませんが見てて恥ずかしいですよね・・・仲間を集めてつるまないと何もできないんでしょう。寂しがり屋なんだと思って微笑ましく見守ってあげましょう。
    • 0
この回答へのお礼

仲間意識があることは別にいいんでしょうけど、
脅迫まがいのこと言われるのはどうかと思いますよねぇ~。友人には「温かく見守ってやれ」と伝えておきます!