プロが教えるわが家の防犯対策術!

今週末に函館方面へ行きます。1泊は大沼の鹿部ロイヤルホテルを予定しており、もう1泊を奥尻島でと思っています。ホテルの数が少ないのでしょうか・・?民宿しか見当たらないのですがなるべくホテルが良くて・・・。もしくは、民宿でもここがいい!という情報等ありましたら、助言をお願いします。

A 回答 (2件)

奥尻島にうちの会社のヒト


週に1回出張しています。

必ず泊まるのがここ、「岡本旅館」です。
接待で奥尻に行く時もここです。

もう料理が最高です。奥尻をもうこれでもかというくらい堪能してください。
うに丼とかも他の食堂で食べるよりも
ここで食べた方がずっとイイです。

部屋もきれいです。

奥尻を堪能してくださいね~

参考URL:http://c10edqma.securesites.net/okamoto/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりました。どうもありがとうございました!岡本旅館さん、実は気になっていました・・・この料理の数はなんだ?!と。問い合わせてみますね、ダメだったら日帰りでも奥尻を堪能してきたいと思います。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2005/09/13 22:42

こんばんわ



ホテル緑館 がありますよ。というか、ホテルはここしかないかもです。

http://www.okushirikanko.com/midorikan/
http://www.mytrip.net/HOTEL/25159/25159.html

楽しんできて下さいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりました。どうもありがとうございます!今から焦ってJRも何もかも予約しているので、(先ほどきっぷを何とか手に入れたとこです・・)当然ホテルは満室…どんなプランも満室…でした;;でも、やはりここしかなかったんですね、ホテルは。旅館、もしくは函館方面で探してみます。勉強になりました、どうもありがとうございました。

お礼日時:2005/09/13 22:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!