アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

リトルカブにつけれるフロントボックスって売ってますか?あとリトルカブ(キック式)新車で138000円って安いですか?東京でもっと安いところあれば教えてくださいm(__)m

A 回答 (2件)

フロントボックスは残念ながらわかりませんが、リトルカブは東京では一番安いんではないかと思います。

science-iceさんがどこに住んでるかにもよりますが。Goobikeで調べてみるのが一番良いと思いますよ。
    • 0

フロントにボックスを付けようとお考えのようですが、あまりお勧めできません。

仮に加工して取り付けたとしても、リトルカブの構造上極端にハンドル操作がしにくくなると思います。

ボックスはバスケットに比べ重たいし、荷物をいれたりするとさらに重量は増えるし、キャリアの問題も出てくると思います。
夜間は、ライトがボックスに反射したり、路面を照らさなかったりといいことありません。

安全を考えると、ボックスはリアに、フロントにはバスケットぐらいに留めてたほうがいいかと思います。

ご期待の回答とは違ってすみません。
    • 0