アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めて投稿させてもらいます。
今、シルビアS15に乗ってます。
近々、フロントをワイドフェンダー交換タイプに交換しようと考えてます。
色々調べてはいるのですが、インナーフェンダーを取り外さないといけないみたいで。
取り外さずに付けれるワイドフェンダー、またはインナーフェンダーを残す方法はないでしょうか?
外した後の小石やサビが気になっています。
宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

考え方変えると、インナーフェンダーとフェンダーの隙間から


泥とか入りますよね?それを考えると、ないほうが良いと思いますよ。
シャシブラック塗ったり、マメに洗車するしかないですね。
それに、ワイドフェンダー付けるってことは、
タイヤを太くしますよね?
インナーフェンダーと干渉することもあるので、
外したほうが良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
既にインナーフェンダーとフェンダーにも隙間があるんですね。
気づきませんでした・・・汗)
購入して9年目でして、あと10年は乗りたいなと思い
綺麗に作りたい思いで、インナーフェンダー外した後のドアヒンジへの小石泥や、インナーフェンダー内の配線等が気になっていました。

お礼日時:2009/12/20 15:55

インナーフェンダーの有無ぐらいどーでも良いじゃん!


車なんて外走るもんだよ!
マメに洗車で錆びないんじゃない?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
もう購入して9年目になるのですが
まだまだ後10年は乗ろうと思ってたので気になってました。汗)

お礼日時:2009/12/20 15:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!