アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近オークション始めまして、プチプチ君包装が大量に必要になってきまして、プチプチ君がどこで売ってるかがわかりません。どこで売ってるかどなたかご存知ないですか?

A 回答 (7件)

エアーキャップですよね?



私の家の付近ではホームセンターで

メーター売りしてるのを見かけたことがあります。

参考になりましたら・・・
    • good
    • 0

大きめのDIYショップなどに行けば置いてありますよ。

梱包資材のコーナー等です。
    • good
    • 0

西友にもありました。

    • good
    • 1

ホームセンターや100円ショップ、最近はコンビニにもありますね。



町の雑貨屋、文具店、梱包材料店、ネットショップにオークションで買うのも手ですね(^^;
    • good
    • 0

  こんばんは。



 エアーキャップ、プチプチなどと呼ばれています。

文具店、ホームセンター、梱包材料店などにあります。

 大量に使用するのでしたら、ロール状の物があり、切って使用します。

 
 エアーキャップの通販をしているサイトを貼っておきます。
 参考までにどうぞ↓

参考URL:http://aircap.shopseek.info/
    • good
    • 0

タウンページ(

http://itp.ne.jp)で、「包装」で検索してみてください。
いくつか項目が出てくると思いますので、その中の「包装梱包資材」で出てくるお店で販売していると思います。
「卸し」のところもあると思いますので、小売をしていそうなお店を探してみてください。

通販でしたら、「エアーパッキン」で検索すると、↓のようなサイトが見つかると思います。

http://www.seibidou.com/pumf/
http://www.auction.co.jp/mem1/item/mem_itm_item. …

ロールでの販売から、切り売りのお店もありますので、ご希望の「量」を販売しているお店を探してみてください。
    • good
    • 0

ちょっと変わったプチプチもあります。


ご参考まで。

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/putiputi/index.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!