アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

劇団四季のオペラ座の怪人のチケットを取ります。
希望の日はA2席しか空いてないんですが、どのシーンが見切れてしまいますか??
A2の33~35くらいです。

以前私は一階S席の端っこで観て舞台袖が全然観えなくて悔しい思いをしました。
母のために取るのでできるだけ全体が観える席にしたいんです。よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

piko404さん



電通四季劇場[海]の『オペラ座の怪人』、私も観に行きました。
piko404さんの言う、「A2の33~35」がよく分からないのでお伺いしますが・・・この席は1階席ですか?2階席ですか?
1階席の「A33~35」である場合、2階席の下の部分になると思われる為、あるインパクトのあるシーンが見えづらいと思います。(これから鑑賞する人の為に、敢えて内容は控えておきますね。でもこれが見れないと損した気分になるシーンである事は間違いないです!)
2階席の「A33~35」だった場合は、あるシーンはしっかり見えると思います。
1階より2階の方が、オペラ座はお勧めです!
その為、全体的に見えるシーンを望むのであれば・・・2階席のS席が一番宜しいかと思いますよ。

因みに、私は2階席のS席に座りました。
あるシーンもしっかり目の前で見えました。

参考までに、電通四季劇場[海]の座席表のURLを添付します。
1階2階共に、S席中央寄りがいいと思います。(取れれば2階S席中央前列がベスト!)
お母様の為にも、いい席が取れるといいですね。

参考URL:http://www.shiki.gr.jp/theatres/seating/umi_oper …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!