アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おそ松くん6兄弟の名前が思い出せません。(TOT)

A 回答 (5件)

おそ松


いち松
から松
じゅうし松
トド松
チョロ松

確かこんなんでした。

参考URL:http://www.koredeiinoda.net/osomatu_top.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2005/09/17 09:58

おそ松、とど松、十四松、チョロ松、一松、カラ松かと…

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2005/09/17 09:59

 過去ログですが、ご参考に↓



参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1626310
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2005/09/17 09:58

おそ松


チョロ松
とど松
から松
十四松(じゅうしまつ)
一松(いちまつ)
だったような
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2005/09/17 09:57

おそ松、チョロ松、トド松、カラ松、十四松、一松



だと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2005/09/17 09:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!