アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10年・大事に乗ってましたが、自分の車がボロになってきちゃった。
お金もないので、自動車をプレゼントしてくれる懸賞・キャンペーンなど
紹介していただけませんか?
当選したことがある方は必勝法も教えていただけると大変うれしいです!
*車種には特にこだわりません。
(自分の運転の腕前を考えると小型車がいいかも?)
*はがきで応募できるのがベスト!
どうぞヨロシクお願いいたします。

A 回答 (4件)

「プレゼントfan」「懸賞生活」「賞とるマガジン」などの懸賞雑誌を購入してみては、如何でしょうか。


おそらく、車の懸賞もあると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくの回答ありがとうございます。そうですね、はがきで応募するのであれば
雑誌を見たほうが、私に向いているかもしれません。

お礼日時:2001/11/09 17:51

懸賞天晴というサイトがありますよ。


懸賞の種類によってちゃんとわかれているので目的によって懸賞できます。
「車」のところで探してもいいでしょうし、ハガキでの応募なら
ちゃんとハガキで応募する懸賞とわかれていますので見つけられます。
まず一回懸賞天晴のサイトに行ってみてはいかがですか?!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネット上の懸賞応募はしたことがないので、サイトものぞいたことがありませんでした。ちゃんとハガキでの応募もわかれて紹介してあるんですね。これを機会にのぞいてみます。ありがとうございました。

お礼日時:2001/11/09 18:16

インターネットの数ある懸賞サイトのなかで1つ教えましょう。


下記のURLがそうです。

いくつかのカテゴリーに分かれています。
たぶん車は、豪華賞品というところかも知れません。(お金もあるよ。)

参考URL:http://www.fresheye.com/present/index.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。「お金もあるよ。」のコメントがツボです。(笑)
豪華賞品のカテゴリーですね?車以外にも目移りしそうです!

お礼日時:2001/11/09 18:21

 自動車プレゼントの懸賞サイトですが Chance It! で検索したところ、自動車で11件、車で57件 検索できました。



 主なURLを紹介しておきます。

 http://db.chance-it.com/joint.nsf/a/4deabb704327 …

 http://www.daihatsu.co.jp/max/index.htm

 http://www.dlinenet.com/seiyufair/

 http://www.vf-with-you.com/campaign/campaign.php3

 http://www.subaru-30.com/

 http://www.speednet.co.jp/

 http://www.pet-foods.net/kalkan/campaign.html

 http://www.mitsubishi-motors.co.jp/ek/cam_1/

 http://www.snowfoods.co.jp/campaign/index.html

 http://www.bp-sl.com/

 http://enjoy.ocn.ne.jp/autumn/menu.html

 http://www.charumera35.com/pre_car.html

 http://www.schick-jp.com/lupin/index.htm

 
 下記の 参考URL(懸賞サイト)で、検索しました。

 私の妹がよく当選するのですが、話を聞くと ハガキで応募する場合は、前半、中半、後半の3回にわけて応募しています。字をていねいに書くのはもちろん、目立つように、蛍光ペンを使用しています。

 インターネットの場合、メールアドレスを複数持っていて、当選確率を高くしています。

 当たると良いですね。 では‥
 

参考URL:http://www.chance-it.com/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たくさん教えてくれてありがとうございます!お手数をお掛けいたしましたが、後は自分で頑張ります。それから「3回に分けて応募」する極意、いただきます!(笑)ご親切、感謝いたします。妹さんにもよろしく。

お礼日時:2001/11/09 18:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!