プロが教えるわが家の防犯対策術!

私はアイドルには全然興味がなくって、ましてやモー娘。なんてどうーだっていいんですが、、、
この前グータンで矢口が出てて、卒業の理由を話してたはずなんですが、見そびれましたToT
理由はなんだったんですか??
また、今のモー娘。最近TVで観ないですが、売れてるの?
で、最後に、ミキティーはどうなのよ???!!

A 回答 (6件)

04030403 さん

こんにちは。

先日のグータン見ました。

アイドルって恋愛はタブーみたいな部分が
あるので、ファンの皆を裏切ってしまった
ので、辞めたとおっしゃっていました。。

ちなみに相手は小栗旬です☆
    • 0

卒業というか結果的に脱退となっています。

理由は交際発覚ですね。そのけじめとして本当は引退希望していたのですが事務所が今まで貢献とかあるので引退ではなくグループ脱退で、ということで脱退してしまいました。
>今のモー娘。最近TVで観ないですが、売れてるの?
正直そこそこでしょうか?前よりは徐々に後退していってますね正直。その後退を前にということで?新メンバー久住を加入しました。
>最後に、ミキティーはどうなのよ???!!
どうなのという意味が分かりませんが、普通にメンバーとしてがんばっていますよ。最近はフットボール「ガッタス」で準優勝しました。
    • 0

こんにちは~☆

グータン見ました。
結局、彼氏が出来たのがバレて、自分達はアイドルだから、いわゆる校則違反の様なもの・・・

ですので、事務所に言って脱退させてもらって今の様な形でお仕事させてもらってる。

リーダーになったばっかりで、モー娘。まとめなきゃって思って間もなかったので申し訳ない・・・

みたいな事を言ってました。
    • 0

FRIDAYに写真を撮られ、交際が発覚したためです。

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200504/gt20050 …
    • 0

グータンでどう言っているかは知りませんがモー娘。

卒業の理由は、リーダーに昇進した矢先に恋愛関係で写真を撮られてしまったため、けじめとして卒業をしたということだったはずです。

テレビで見かけることが少なくなったのは、テレビ以外での活動(よくわからないプロジェクトのイメージガールみたいなもの)あたりに出ているからじゃないですか?

ミキティーは……まぁ、今の子とつんく♂は何を考えているのかわからないので(笑)
    • 0

小栗旬との交際が原因だったみたいですよ。

• 0