プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

シナモンのお饅頭を探しています。
スーパーではなくて和菓子専門店に売っているところを探しています。
おいしいところを教えて下さい。
首都圏内でお願いします。

A 回答 (3件)

滋賀県が本店の「たねや」の長寿芋はおいしいです。


秋限定の商品なので急がれたほうが言いかと思います。
大きさと重たさでインパクトが大きいです。
綺麗に洗ったサツマイモを皮ごとつぶして作られています。
オススメですよ。
同じ味で小さい形も売っています「芋小判」。こちらは限定品ではなかったような気がします。良かったら下記のURLで探してみてください。

参考URL:http://www.taneya.co.jp/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
参考にしてみます。

お礼日時:2005/09/20 10:01

本店が埼玉県川越市にある 「亀屋」の、こがね芋が美味しいです。


(ニッキ味となっていますが)
都内では、東京駅一番街地下1F、あるいは 広尾プラザ1Fに支店があるようです。
HPからも、注文できます。

注)シナモン=ニッキですよね・・・?
ちがっていたら、ごめんなさい!

参考URL:http://www.koedo-kameya.com/standard_good.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
参考にしてみます。

お礼日時:2005/09/20 10:00

こんばんわ。


都内だと何でもあると思ってしまって..
の回答なのですが北海道の有名な菓子メーカー「柳月」は
あるでしょうか?
地元では六花亭と並ぶ菓子メーカーですが。
そこの「子福長者」というお菓子はシナモン味です。
お饅頭ということですが、中の餡は小豆ではなく
芋(白いあんこ)だった気がします。
手に入るのでしたら食べてみてください!
一口サイズで食べやすいですよ!

なければ発送してあげてもよいですが...
参考になれば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
参考にしてみます。

お礼日時:2005/09/20 10:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!